プロフィール

ゆきの先生2号

Author:ゆきの先生2号
キレイなもの・可愛いものが大好きなアラフォー主婦です。
コスメやサプリなどのレビューを書いてます。
健康と美を手に入れるためにできることを追求していきます。主人が9歳年上なので、食生活にも気を遣っています。
大人可愛いファッションやアクセサリーの着画像もたくさん載せたいです。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪
(^ワ^)/


毎日更新中

もうひとつのブログはこちらです→おうちでCafe♪Meltng Moment 好きな雑貨・インテリア、テーブルコーディネートなど、書いてます。 

ランキングに参加中です


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


チョコがおいしい季節。ついつい食べちゃうんです。
先日も買っちゃいましたし、、、(^O^;)

でもねでもね~、
こんなチョコ好きの私にぴったりの、
めちゃくちゃおいしくて、ダイエットもできちゃうチョコを発見したんです★★★
その名も「魔法のダイエットチョコ」です!!

(パッケージ、新しくなってます♪)

魔法のダイエットチョコ (1)

太りにくい体を保ってくれる「低GI食品」
この「魔法のダイエット」のGI値は、
なんとトマトやキャベツなどの野菜と同等の26~36!

魔法のダイエットチョコ (3)

魔法のダイエットチョコ (2)

ダイエット中に食べると罪悪感がハンパないチョコレートですが、
この「魔法のダイエット」は、
むしろダイエット中に食べるべきチョコレートなのです!!

この「プレミアム」なら食事前に一粒食べるだけでOK★



しかもね、す~っごくおいしいんです。
口に入れた瞬間、チョコの素晴らしい香りに癒され、
その後の口どけの良さにもさらに感動★★★
「高級チョコだよ」と言われても納得できちゃうおいしさなんです★

魔法のダイエットチョコ (4)

カカオポリフェノールやコラーゲン、ビフィズス菌まで入っていて、
食べながらダイエットできるうえ、美しくなれちゃうチョコレート★★★
こんなのほかに見たことないですよね~

とにかくおいしいので、気になった方は、ぜひぜひ体験してほしいチョコレートです!!



真夏だけでなく、UV対策は一年中するのが基本。
でもついつい、、、面倒で「ま、いっか」ってサボってしまいます。

でもしゅっと吹き付けるだけの簡単スプレー式なら、、、
ズボラな私でも毎日忘れずUV対策できます!
こちら、アジャステ「エアリータッチUVスプレー」は爽やかなせっけんの香り!

アジャステ UVスプレー (1)

もちろん、速乾さらさらタイプで、白浮きもなし!
顔、からだ、髪にも使えちゃいます♪

きめ細かいミストだから、つけたいところにまんべんなく広がってくれて、とっても便利★
さかさにも使えるのは、ポイント高いですよね♪

アジャステ UVスプレー (2)

日本最高値の、SPF50+ PA++++なのに、
無鉱物油、無着色、パラベンフリーなどなどお肌にも優しい処方なんです。

アジャステ UVスプレー (4)

しかもしかも、アジャステ エアリータッチUVスプレーは、
紫外線だけじゃなく、近赤外線もカットして、老化光線をまとめてブロックしてくれるんです★★★
(近赤外線は、太陽から地上に到達するエネルギーの約50%を占め、
紫外線よりも高い割合で、真皮深層部に到達。
筋組織の破裂をもたらし、シワ・たるみなどの老化の原因となると考えられているそうです)

全身約25回、BIGサイズ200gというのも嬉しいですよね★

アジャステ UVスプレー (3)

我が家にリビングは、午後になると強い日差しが窓から入ってきます。
このアジャステ エアリータッチUVスプレーはメイクの上からでも使えるので、
いつも手の届くところに置いて、
気になったらしゅっとスプレーしています。(^ワ^ )





ヤマノさんの
薬用和漢スカルプ「ドロンコシャンプー&コンディショナー」セットで使ってみました

yamano ドロンコシャンプー&コンディショナー (2)

ヤマノさんと言えば、ドロンコクレイパックのイメージが強いです。
このシャンプーの名前にも、「ドロンコ」って入っているから、
「クレイタイプの泡立たないシャンプーかな?」なんて予想していたら、ところがどっこい、
透明の普通のシャンプーでした。
キメの細かい泡もちゃんとたちました。

yamano ドロンコシャンプー&コンディショナー (4)

地肌をマッサージするようにシャンプーして洗い流すと、、、
洗い流しているそばから、すすすーっと指どおりが良くて♪
「あれ?これトリートメント要らないのでは~?」と思うほどでした。

そして、コンディショナーのテクスチュアはと言うと、
お肌に塗る乳液みたいで、通常のトリートメントよりもさらっとした印象です。

yamano ドロンコシャンプー&コンディショナー (3)

さらっとしたテクスチュアなので、髪の1本1本まで行き渡る感じがします。
そして、このコンディショナーは頭皮にも塗るタイプ。
頭皮にまで塗ることで、「育毛」もしてくれるヘアケアセットなんです♪

yamano ドロンコシャンプー&コンディショナー (5)

頭皮だけでなく、毛先も元気になってきたような♪
和漢エキス配合なので、髪を健康に保ってくれそうです(^ワ^ )

yamano ドロンコシャンプー&コンディショナー (1)

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

お風呂あがりに、素早く保湿できるポンプ式の化粧水が最近のお気に入りです。
今日のおすすめは、
日本酒のたっぷり保湿化粧水です。

日本酒の化粧水 (2)

すこしとろみのある化粧水ですが、お肌にのせるとすすすーーっと素早く浸透してくれて、気持ちいい★
ワンプッシュで、顔からデコルテまでカバーしてくれちゃいます。

日本酒の化粧水 (4)

550mlの大容量で、コスパも抜群にいいです★
ほんのり日本酒の香りが、酒好きにはたまらないっ!!(^ワ^@)

日本酒の化粧水 (3)

たっぷりの純米酒と11種類の植物・果実由来成分が配合されていて、
乾ききったお肌をばっちり潤してくれますよ~

日本酒のたっぷり保湿化粧水

日本酒の化粧水 (1)

コスパ抜群なので、コットンパック用にもおすすめです♪
(^m^ )


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

かなり空気が乾燥してますよね、、、

加齢とこの乾燥に耐え切れず、
この冬からワセリンデビューした私です。
噂通り、ワセリン、いいですね。お肌がもっちりします。

ただね、、、べたつくので、夜のケアにしか使えません。

朝のメイク前にも使えたら一日潤うのになぁと思っていたところ、
株式会社黒龍堂さんが、出してくれましたよ!
ワセリンがジェルになったバージョン!!

嬉し過ぎる~!

ワセリンのジェル (1)

ジェルになってるから、ワセリン特有のべたつきがなくって、
すーーっとお肌に伸びてくれて♪

ワセリンのジェル (3)

洗顔後、顔に塗ったら、3分後にはメイクができちゃいます♪

ワセリンのジェル (4)

顔にも体にも使えるので、夜の入浴後にも使ってます。
高級感のあるお花の香りで、優雅な気分になれちゃいます♪
ポンプ式なので、入浴後の乾いたお肌にさっと使えるのもいい★★★

水仕事後の手にも使っているので、キッチンカウンターに常備しています。

ワセリンのジェル (5)

ポンプ式はさっと使えて本当に便利!
これはほんと、おすすめです!!

ワセリンのジェル (2)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハイスキン モイストジェル 190g入 16881
価格:928円(税込、送料別) (2017/1/12時点)


 | BLOG TOP |  NEXT»»